20131221

9:30ごろ起床。3時間ほど睡眠。
日に日に寝れなくなってきている。


昼からバイト。
クリスマスなのでこの時期は毎年プレゼント包装を頼まれることが多い。が、この日は朝に集中していたそうで自分はやらず。
包装すること自体は苦ではないんだけど、人が少ないのでレジ打ったり他の作業したりしながらやるのはなかなかきつい。
次に集中する時期は春先(入学祝いなどで)。その頃までバイトやっているだろうか。


ラズウェル細木ラズウェル細木のマンガ はじめてのジャズ教室」と、
余湖裕輝田畑由秋「ニンジャスレイヤー1 マシン・オブ・ヴェンジェンス」(原作者まで入れると長いので割愛)を購入。
帰って読むつもりが眠さが極まっていて今度に回す。

ついでにグランクレストのルールブックを発注した。到着は水曜。


マルチに誘っていただいたのでアサシンクリード4を注文する。こちらは月曜着の予定。
無印2やって以来なので楽しみである。