20131210

10:50ごろ起床。5時間半ぐらい睡眠。
最近自分の布団なのに起きたときに驚くほどおさまりが悪くてびっくりする。
寝る前はちょうどいい感じで布団にくるまれるのに、起きたときになんでここで6時間近く寝てたのか分からなくなる。


今日も全体的に進まず。
忍殺の漫画版が出ているということでBLUE GIANTの一巻と合わせてバイト先(本屋)に見に行くつもりだったけど、
ごろごろしながら動画見てるうちに気づいたら夕方から夜までまた寝てた。また明日な明日。


観てたのはGhostsのマルチプレイ動画。観てるうちにSRとかSG使いたくなったので夜にちょっとやる。
SGはわりと使いやすいけどSRがきつい。ARとかに慣れてるせいでスーパークソエイム炸裂しまくりである。

明日からロクゼロコレクション再開したい(2まで打開した)んだけどたぶんまたぐだぐだして触らなそう。