20131213

5:00ごろ起床。3時間ほど睡眠。
ときどき極端に睡眠時間が短い日が来るのなんでだろう。たぶん今日は早めに寝ると思う。

そういや昨日ログ書くの忘れてたけど特に書くこともなかったしいいか。


痔がちょっと気になってきたのでまだ薬無くなってないけど病院に行く。
今の治療で問題ないとのこと。一回手術しててすごい大変だったので過敏になってるところはあるかもしれない。
治療とはいえもう二度とおっさんに向かってまんぐりがえししてケツに注射(局部麻酔)されるようなことは体験したくない。
ちなみに大きいのを一回と小さいのを一回やっている。どうでもよすぎる情報だなこれ。


追加で寝たかったけど寝れずに昼からバイトへ。
睡眠時間が短めでも動くのは苦ではないけど、接客のときに意図してない高さや大きさの声が出てしまうことが多いのがきつい。
帰りにちょっと棚見ようかと思ったけど眠さ極まるので身内の買い物だけして帰る。


しかし寒くなってきた。
寝る時間が短くなるのも寒くなってきたせいなのかな。
わりと毎年快適に寝てきた布団なんだけど起きた時に寒さを感じるのは今年が寒いのか自分の体が変わったのかどっちなんだろうか。
もう少し厚くして寝るべきかもしれない。