20131215

10:30ごろ起床。5時間ほど睡眠。
家族と買い物行くの忘れてて朝方に寝てしまった。うっつらうっつらしながら出かける。


穴あき座布団がへたれてきたので新しいのを買う。
柔らかいものを前に買ったら最初はよかったもののへたれてきてからダメになってしまったので、今回は固めのやつにしてみた。
ちょっと違和感あるけど使っていくうちにたぶん慣れるだろう。


夜、久しぶりにGhosts。
TDM系よりドミネのほうが楽しくなってきた気もするが、ドミネのほうがやらなくてはいけないことがきっちり決まってる分変なプレイヤーも目立つ。
旗の回りで篭って0確保のサーマルサプとか普通にけっこういる。
マップがやたら広くて複雑なのも拍車かけてるような印象がある。まあゲームだからそういうのにイラついてもしょうがないか。


寝る前に折れた竜骨の下巻を読む。
p.23〜74まで。水曜には読み終えられるかな。

結局なんやかんやしているうちにソプラノズ観れていない。明日は集中して2話ほど行きたい。