20131216

12:30ごろ起床。7時間ぐらい睡眠…なのだが途中2回起きたためぐっすり寝たとは言いがたい感じ。

眠い。とにかく眠い。常に眠くてぼんやりしている。


寝る前にソプラノズS4の2話を視聴。
メドウがヨーロッパに行くと言い出して一時離脱かと思いきや一応残留らしくてよかった。
AJの件も先行きが不透明で心配だけどメドウもメドウでなかなか落ち着かないな。
家族を思う気持ちは端々に出ているもののうまく行かない…という感じでやきもき。

クリスが調子こいたのが原因とはいえ、比較的安全な位置にいたアドリアーナに急にFBIが接近するのには驚いた。
しばらくデボラの覆面捜査が続くのかと思っていたので予想外。しかしいきなり散歩中に捕まえられて逮捕されるか情報を流すかの二択を迫られたら吐きたくもなるわな。
S3冒頭の失敗とかあってFBIが間の抜けた集団に見えてたけどここに来てえげつなさを発揮してくれておもしろい。

あいかわらず観てると胃が痛くなるドラマだ。