20131220

後から書いてる。

昼にソプラノズS4の8話を観る。

トニーの新しい愛人候補バレンティーナが登場。
パッと見てS3に出ていたグロリアにかなり似ていてびっくりしたけど、そういうことを示唆する演出がなかったので向こうの人たちから見ると似てないんだろうな。
ラルフの愛人ということでトニーも最初は手を引こうとするがその中でラルフの性癖が露わになる。
ジャニスと付き合っていたころにその一部が出ていたなそういえば。いかにもなサディストっぽいのにマゾヒストだったとは。

かなりおおっぴらにセックスシーンや性癖を話すドラマではあるけどここまでがっつり取り上げたのははじめてじゃなかろうか。


夜に昔の知り合いと飲み。
安いところに行ってしまって飯はうまくなかったけど、話に熱中していたらすぐ時間が過ぎていった。
まだまだ話す場所さえあれば楽しめるんだなと思った。